MINE blog

2016年04月18日(月)

ガーラさん〜かぐらさん

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

この度の九州熊本大震災の被災者の皆様の多大な被害、お亡くなりになられた方々の御冥福お祈り致します。
1日も早く救援物資が届き、1日も早く復興される事をお祈り致します。

私の実家の鹿児島は、大丈夫だったみたいです。

先週末は、ガーラ湯沢スキースクールの勤務。
木曜日は、レッスン
金曜日は、スクール総出・ガーラ湯沢スキー場社長・スクール代表の佐藤譲氏が、司令塔となり、みんなで終日雪出し作業でした。
何とかゲレンデが持って欲しいという一念で。
お疲れ様でした。
また、今シーズンガーラ湯沢スキースクールでの勤務も今回が最後…
また、来季お手伝い出来るタイミングが作れたら、お手伝いに上がりたいと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m
有難うございましたm(_ _)m

土曜日からは、かぐらスキースクール(粟野利信校長)にて勤務。

土曜日は、峯嵜雪上レッスン
10数年前のSIA講師の娘さん・ディナスター・ラング時代からお付き合いのある松◯さん

春スキーの雪質でのタイミングの取り方・両すねの使い方など、悪雪にスキーを取られないターンポジションの作り方・コブ斜面でのバランストレーニングなどを徹底的に練習しました(^-^)

お疲れ様でしたm(_ _)m
有難うございましたm(_ _)m(^O^☆♪m(_ _)m

日悠河誕生日おめでとう♪

日曜日は、全国的に強風の為、スキー場クローズ……

のんびり江戸に帰って来ました。
帰宅してから、爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

皆様も週末お疲れ様でしたm(_ _)m

Posted by mine at 11時04分

コメント

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私はそれを読んだことがとても楽しかったです。あなたは素晴らしい著者かもしれません。私はあなたのブログをブックマークして、道に戻ります。私はあなたの素晴らしい執筆を続けて、おいしい朝をお祈りします!

replique montre suisse 2017年02月07日 12時34分 [削除]

投稿していただきありがとうございます。私は確かに戻るでしょう。

replique de montre 2017年02月07日 12時33分 [削除]

ちょっと、そこ。私はあなたのブログにMSNの使い方を見つけました。それは非常にきちんと書かれた記事です。私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと学ぶために戻ってきます。

swiss watches replica 2017年02月07日 12時33分 [削除]

私はあなたの偉大な仕事を続けて良い週末をお祈りしたいと思います!

Fake watches for sale 2017年02月07日 12時33分 [削除]

コンテンツのかなりの部分。 私はちょうどあなたのサイトとアクセスの首都で実際にあなたのブログの記事を楽しんでいることを主張するためにつまずいた。

rolex replique 2017年01月11日 16時18分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://snowave.jp/mine/blog/tb.php?ID=1025

ページのトップへ ページのトップへ

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 MINESAKI All rights reserved.