::: EVENT REPORT :::

2005年09月の日記

☆クルージング&BBQ行事報告☆

皆さんお疲れ様です。もう少しで待ちに待ったシーズンっていうとこですが、いかがお過ごしですか?
この夏は、渇水ということで残念ながら、恒例のサマーキャンプ開催できませんでしたが、この9月4日高松のピアマリーナのテラスにてBBQとクルージングを楽しみました。
参加者にも楽しんでもらいよかったと思います。
参加した感想を聞いた所『バーベキュウ、豚汁、おいしかったです。外で食べるせいか、炭で焼くせいか、みんなで食べるせいか、楽しくたくさん食べちゃいました(^^ゞ。クルージングは、予想以上に楽しかったです。道なきところを自由に走れる楽しさ、景色の美しさ、風の気持良さ、そしてたまに揺れるスリル(!?)が良かったです。
ちょっとスキーの楽しさと似てますね(*^-^*)。船を出してくれた会長、先生、ありがどうございました。
みなさんのおかげで、いい夏の締めくくりができました。後は早く冬が来るのを待つのみですね。(^-^)ありがとうございました。』
といったように今回参加できなかったクラブ員の皆さん是非とも次回は、参加していただきみんなで楽しみましょう!!
2005年09月04日(日)   No.6 (2004-2005 Season)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2005年09月04日(日)
☆クルージング&BBQ..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.40